Top > ペットホテル千代田区 > 愛犬と東京旅行、そこでペットホテル 千代田区

愛犬と東京旅行、そこでペットホテル 千代田区

長野に暮らす私たち家族。愛犬と東京まで旅行に行くことになりましたが、私たちの宿泊するホテルはワンちゃんNG...。そこでペットホテル 千代田区に犬を預けることになりました。早速ネットでペットホテル 千代田区を検索すると、とてもキレイな施設を発見!!興味を持ってHPを見てみると、こちらのホテルと違ってケージに入れっぱなしにすることはなく、プロのトレーナーさんが犬同士の相性を見ながら広いスペースで順番に遊ばせてくれるとのこと。ブログもあったので覗いてみると、たくさんのワンちゃんが取っ組み合いをして遊んでいる写真が掲載されていました。他のワンちゃんが好きすぎてしつこくしてしまう我が家の愛犬も、ここなら気の合うお友達ができるかも!!と早速予約の電話を掛けました。スタッフの方の説明も丁寧で好印象だったので、そのまま予約確定♪当日もわくわくしながらペットホテル 千代田区へと向かいました。ビルの2Fにあるというのも田舎者の私からするととても新鮮!中もすごくキレイで臭いもなく、都会だなあ~と感心してしまいました。

 

http://www.lovewoof.co.jp/

ペットホテル千代田区

関連エントリー
愛犬と東京旅行、そこでペットホテル 千代田区愛犬と東京旅行、そこでペットホテル 千代田区
カテゴリー
更新履歴
興味があるリフォーム工事中はエアコンは取り外したほうが良い?壁紙やクロスを張り替えどうする?(2024年1月22日)
便利な選択肢!商品券の購入場所(2023年5月16日)
つくばで見つけた工務店(2021年11月21日)
気になるエンパイアカジノのVプリカ入金方法(2018年12月12日)
知っておきたい結婚式余興とは(2018年11月12日)